にきび 巻き爪 アトピー 掌蹠膿疱症 レーザー脱毛 ナローバンドUVB 漢方治療 ビオチン 栃木県 佐野市【雪乃下皮膚科クリニック】

施設の紹介

【 クリニック全景 】

向かって左側が待合い、右側が荒天時の車寄せ・駐輪場を兼ねた入口になっています。駐車スペースは30台分を確保。入口にはスロープが設けられ、車いすの患者さんにも安心してご利用いただけます。当院の設計は足利市のアトリエIMAGINEさん、施工は同じく足利市のアララギ建設さんです。


待合室

【 待合室 】

明るく広々とした待合いスペースは、座面のゆったりした椅子でくつろいでお待ちいただけるよう配慮しています。
最奥には小さなお子様が靴を脱いでリラックスできるキッズコーナーを設け、絵本やおもちゃを用意してお待ちしております。
南向きの大きな窓は、お肌の弱い方々のために99%以上紫外線をカットする特殊ガラスを採用。夏の日差しの強い時期にも快適にお待ちいただけます。
また当院は土足対応となっておりますので、車いすの患者さんも、そのまま乗り入れ、受診することができます。
おトイレももちろん車いす対応です。


診察室

【 診察室 】

診察には電子カルテを採用して、できるだけ待ち時間を短縮できるように努めています。



処置室

【 処置室 】

処置室には3台のベッドを用意しています。この部屋では一般的な軟膏処置や、皮膚腫瘍・陥入爪(巻き爪)などの手術のほか、最新の紫外線治療機エキシマライトを用いて、円形脱毛症や尋常性白斑・尋常性乾癬などの難治性皮膚疾患の治療をおこなっています。

エキシマライトによる治療について...くわしくはこちら


特診室

【 特診室 】

医療用レーザー専用の治療室です。こちらではダイオードレーザーキュリアプラスを使用して、レーザー脱毛・レーザーフェイシャル(美肌治療)をおこなっています。

当院のレーザー治療についてくわしくはこちらをごらん下さい。







にきび 巻き爪 アトピー 掌蹠膿疱症 レーザー脱毛 ナローバンドUVB 漢方治療 ビオチン 栃木県 佐野市【雪乃下皮膚科クリニック】
inserted by FC2 system